SSブログ

Dream live 2006(Peabo Bryson,小柳ゆき,倖田來未) [よもやま話]

2006年2月1日(水)
完全招待制の『Dream Live 2006』に行ってまいりました。
ラッキーでハッピーなひとときでした。

Peabo Bryson、小柳ゆき、倖田來未らの豪華な顔ぶれのLiveで,
俳優の別所哲也さんが「The Dream Magic Owner」として、進行役をされていました。

場所は梅田のシアタードラマシティ。
バイオリン、チェロなどの演奏者の方たちがバックのオーケストラにつき、
ベールや照明で華やかで、優しい感じの演出でした。

Peabo BrysonさんはR&Bの大御所ならしいです。
すみません、得意なジャンルじゃなくて、あんまり知らないんです。
でも、うまいですね〜。プロですね〜。いい声ですわ。
小柳ゆきさん、倖田來未さんと得意のデュエットを披露されておりました。

小柳ゆきさん。
1999年に実力派歌手として華々しくデビュー。結構注目してました。
最近はJPOP界を席巻するような感じではなかったですが、
このライブでは迫力の声を聞かせてくれました。
本人いわく『たぶん1年半ぶりぐらい?』の新曲を披露してくれました。
これがすこぶる良かった。
今回のライブ全部を通しても一番だったように思います。

にしても、生でみると、ちっちゃいですね〜。
最後に全出演者が並んで歌うんですが、一番小さい。
それで、Peabo Brysonに声量と迫力で負けてないんですから凄いですよね〜。

倖田來未さん。
ごぞんじ、紅白出場やらキューティハニーやらで、大ブレイクの人。
今回は、ライブ自身の性格上、はでなパフォーマンスをひかえて、
歌を聞かせる倖田來未で通しました。
『本格的にバラードを歌う倖田來未という別の顔を表現したい』
という趣旨のことをMCされておりました。
Peabo Brysonとのデュエットはドキドキのようでした。

バックオーケストラもすばらしかった!
プロの演奏、プロの歌声。
やっぱり、違いますね。いい一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。